2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

出荷待ち。

ごあいさつ遅くなってすみません! スパイラルマーケットでの「甘い時間」展にお越し下さいました皆さまありがとうございました^_^ もう少しアイテムを増やしたいなー。 こちら出荷待ち。 7寸が足らない。 早くお届けしたい。

おもしろい雲

ここは暖かい^_^ 横に横に長ーくつづく雲だった。

甘い時間展 に参加さします。

「 甘い時間展 」 11.8(金)-11.21(木) 11:00-20:00 場所 : スパイラル 2F スパイラルマーケット ( 地下鉄表参道駅すぐ ) お近くにお越しの際は良かったらお立ち寄り下さい^_^

陶器市ありがとうございました^_^

今回の益子陶器市は、お天気に恵まれて過ごしやすい5日間でした。 お越しくださいました皆さまありがとうございました^_^ 毎回毎回うつわ屋さんたくさんいるもんだな〜と思いつつ、そしてそんな中お手にしていただくって本当にありがたいなぁと思います。 ホ…

かさなるうつわ展ありがとうございました!

10/30でandRさんでのかさなるうつわ展無事に終了致しました。 台風続きの中、開催とお越しいただいた皆さま ありがとうございました^_^ ご挨拶が遅くなりまして、すみません! そして、バタバタと11/1から益子陶器市が始まっています! 期間 : 11/1(金)〜5(…