2016-01-01から1年間の記事一覧

おにぎりかじる

神社の帰り道。 久しぶりに外でおにぎり。 北風が寒いけど、空がまっ青で気持ちがいい。 2016年もあと少し。 1年ありがとうございました^_^

ありがとうございます🍎

昨日は今年最後の手創り市でした。 いつもありがとうございます^_^ お久しぶりにお会い出来たお客さまも多く楽しい1日でした。 ありがとうございました^_^

ありがとうございました🏃🏻

今日は久しぶりの手創り市でした。 皆さんありがとうございます^_^ やっぱり外に出ないとだ。 頑張ろう🏃🏻

手創り市。

11/20(日)雑司が谷手創り市に参加予定です。

暮らしのSTORE展

6/19(日).20(月) 名古屋高島屋の「暮らしのstore展」内pinupinuさんの店舗で作品を少しですが出品しています。

鬼子母神

手創り市に出店しています。 今は木陰なので過ごしやすいです。

喫茶店

朝から混み混みの広重展、疲れました。夜にすればよかった( ; ; ) 民藝館近くの喫茶店。

ありがとうございました🏃🏻

にわのわクラフト終わりました。せっかく来ていただいたのにあまり作品を用意出来ていなくて申し訳ありません。もっとガンガン作れたらいいのですが…もっと仕事の出来る人になりたい。頑張らなくちゃ〜‼︎ありがとうございました^_^

蚊取り線香始めました。

蚊取りの季節ですね。

手創り市。

雑司ヶ谷 手創り市に参加しています。緑がとてもきれいな季節です。皆さん、いつもありがとうございます。使い勝手よいと言っていただけてとても嬉しいです!pc頑張ります!○6/4(土)・5(日)は千葉県佐倉での「にわのわクラフトフェア」に参加予定です。

いつ振りだろうか?

やっと自分のブログにたどり着きました。冷凍ミニトマト以来?4/29〜5/8まで益子陶器市に参加しています。