2017-01-01から1年間の記事一覧

ありがとうございました

しあわせすぎマルシェとても良い天気の中、無事に終了いたしました。 ありがとうございました^_^

しあわせすぎマルシェ参加しています。

しあわせすぎマルシェ参加中です。

イベントに参加します

明日、「しあわせすぎマルシェ」に参加います。

ありがとうございました

暮らすトコロマーケット無事に終了致しました。 古道具などのお店もあり楽しいマーケットでした。 ありがとうございました!

暮らすトコロマーケット開催中

とっても良い天気です!

暮らトコ 19(日)に順延

暮らすトコロマーケット 11/18(土)が雨の為、翌日に順延になりました。 「11/19(日)10:00〜16:00開催」です。 寒くなりそうですのでどうぞ暖かくしてお越し頂けたらと思います。

11月の予定。

今月の予定です。 ・11/18(土)雨天翌日に延期 暮らすトコロマーケット 埼玉所沢 ・11/18(土)〜26(日) スタンダードそしてこれから 宙 開店20周年企画 東京目黒

陶器市終了。

益子陶器市 秋は、無事に終えることが出来ました。 お立寄り下さった方々、本当にたくさんの器の中から手に取っていただきましてありがとうございました。 来年春も、遺跡広場で出展予定です。 また、やってしまいました 名刺のアドレスが間違っていました。…

益子陶器市、秋

益子陶器市 ・11/2(木)〜11/6(月) ・場所: 遺跡広場 益子陶器市に参加しています。

7/17手創り市です。

盆踊りの季節ですね。 今日はとても暑い手創り市です。

雨天中止。

本日の手創り市は雨天中止となりました。

6月の予定

6月イベント参加予定 ・6/18(日) 雑司が谷手創り市 お近くへお越しの際はどうぞお立寄り下さい。

蚊取り線香始めました。

今年も蚊取り線香始めました。 耳たぶを刺されました。 こんな幸薄そうな小さな耳たぶに。 ピアスもしているのに。 なぜ?

チャルメラのオジさん。

帰り道、"明星チャルメラのオジさん"にそっくりなおじさんを見た。 あ〜本当に似ていた。

陶器市ありがとうございました🏃🏻

今年も春の陶器市が無事に終わりました。 混んでいる中、遠くから来ていただきありがとうございました。 そして、本当にたくさんの器の中から選んでいただきましてありがとうございました。 毎回、もっと沢山作らなくちゃっ!と思いつつ、またすぐに春が来て…

2017.春の益子陶器市

4/29〜5/7益子陶器市に参加しています。

ありがうございました🚶🏻

昨日は少し暑いくらいの手創り市でした。 ありがとうございました。 たくさんの方とお話出来て良かったです。 私、大丈夫でしょうか?

4月予定

あっという間にまた春が来ました。 早い。 今月の予定 ・4/16(日) 雑司ヶ谷手創り市 ・4/29(土)〜5/7(日) 益子陶器市(場所:遺跡広場)

ありがとうございます🏃🏻

雑司ヶ谷・手創り市、ありがとうございました^_^ 気に入っていただけたら嬉しいです。

肉まん。

肉まん食べる。 今月の予定 ・3/19 雑司ヶ谷手創り市 早いですね〜💦 焦るばかりです。 少し暖かくなって来ましたか? よかったら散歩にいらして下さい。

ありがとうございました🐤

昨日は月に一度の手創り市でした。 寒い中、ありがとうございました^_^ 使ってますっ!って聞くと嬉しいです。 ありがとうございます^_^ ○お知らせ 名刺のアドレスが間違っていました。 ハイフンが入りません。 訂正 sonomilmil1212@gmail.com 申し訳ありま…

2/12(日)は手創り市

2/12(日)雑司ヶ谷、手創り市に参加予定です。 棚が欲しい。

ふゆの陶器市

昨日、雑司ヶ谷鬼子母神での"ふゆの陶器市''に参加しました。 寒い中、来て下さった方々ありがとうございました。 使っていただけると嬉しいです^_^

2017年始まっています。

すっかり明けてしまいましたが、 今年もどうぞよろしくお願い致します。 今年こそブログを頑張ろうと。 でも自信がない。 今月の予定です。 1/15(日)東京 雑司ヶ谷「ふゆの陶器市」参加 雑司ヶ谷にある鬼子母神堂での開催です。本当にとってもいい所です。 …