
チャルメラのオジさん。

帰り道、"明星チャルメラのオジさん"にそっくりなおじさんを見た。

あ〜本当に似ていた。

陶器市ありがとうございました🏃🏻

今年も春の陶器市が無事に終わりました。

混んでいる中、遠くから来ていただきありがとうございました。

そして、本当にたくさんの器の中から選んでいただきましてありがとうございました。

毎回、もっと沢山作らなくちゃっ!と思いつつ、またすぐに春が来てしまいます。

他の作家さんと違い、春だけ出店なのですが1年が早い。

 

頑張ろう。

 

 

2017.春の益子陶器市

4/29〜5/7益子陶器市に参加しています。

f:id:koizumikoubou:20170505093814j:image

 

ありがうございました🚶🏻

昨日は少し暑いくらいの手創り市でした。

ありがとうございました。

たくさんの方とお話出来て良かったです。

私、大丈夫でしょうか?

 

 

4月予定

あっという間にまた春が来ました。

早い。

 

今月の予定

・4/16(日) 雑司ヶ谷手創り市

・4/29(土)〜5/7(日) 益子陶器市(場所:遺跡広場)

 

 

 

ありがとうございます🏃🏻

雑司ヶ谷・手創り市、ありがとうございました^_^

気に入っていただけたら嬉しいです。